内科・精神科・ピル・AGA・美容・在宅医療のご相談なら
受付時間 9:00-16:00
ツイッター

すべてのコラム

適応障害とはどんな病気?

適応障害とはどんな病気? 適応障害とは、学校や会社、家庭などの身の回りの環境にうまく適応するこ …続きを見る。

堺市のインフルエンザ発生状況 区ごとのインフルエンザ発生状況   区定点当 …続きを見る。

新型コロナワクチン、インフルエンザワクチン同時接種について

新型コロナワクチンとそれ以外のワクチンは、同時に接種することはできますか。 新型コロナワ …続きを見る。

myclinicの往診・訪問診療について

myclinicの往診・訪問診療について 精神科の訪問診療の対象となる方は、通院が困難で精神的な問題を …続きを見る。

不安障害・不安症について

不安障害・不安症 不安障害は多くの方たちがかかる病気で、決してまれな病気ではありません不安 …続きを見る。

myclinicの訪問診療について

通院が困難な方へ myclinicは内科・精神科訪問診療を行っています。 ご自宅で、施設で、長く上手 …続きを見る。

適応障害とは、"ストレスが原因で様々な精神面・身体面での症状が起こる"病気のことです。 …続きを見る。

男性の美肌注射について

食生活が偏りがちな男性は、カロリーが摂取出来ているにもかかわらず、特定の栄養素が足りていない方 …続きを見る。

美容注射について

美容注射について 経口摂取と点滴療法の違い ビタミンCは、経口摂取と点滴療法とでは、体内での行 …続きを見る。

オンライン診療のご予約